※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

今度両家の親を交えて話し合いすることになりました!離婚の原因は夫の度…

今度両家の親を交えて話し合いすることになりました!離婚の原因は夫の度重なる金銭問題です。

・主 20代年収250万 夫 30代年収600万
・子あり 三ヶ月
・養育費は算定表上限の6万を希望
・できれば慰謝料も希望
・車の保証人になっているので完済し消してもらう

上記のことを記載した書類、夫の金銭問題についての書類(CIC等)、ボイスレコーダー 用意しました!
他に話し合っておいた方がいいこと、用意しておいた方がいいものありますか?
何でもいいのでアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

面会ですかね
するかしないか、頻度時間場所

また後日お二人で話されるなら別ですが財産分与もですね
車のことも財産分与に入ってくる話だと思うのでよく話し合っておいたほうがいいですよ!

あとは婚姻期間にもよりますが年金分割とかもありますね
短ければそこまで重要じゃないと思いますが💦
あたしは1年未満同居半年だったのでしませんでした