※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ココロ・悩み

生理再開後2回目が遅れており、妊娠か不順か戸惑っています。検査薬は陰性で、生理予定日から2週間経過。産後の生理不順か、妊娠は考えにくいですか?

生理予定日から2週間経過しました。
産後9ヶ月で生理再開したと思ったら2回目がまだきません。
腰の痛み、眠気、イライラ、下腹部の嫌な感じが続いてる気がするので来そうな感じはずっと続いているのに、、
生理予定日は6月10日。ちなみに最後に行為したのも10日です。
生理開始から妊活する予定でしたので避妊はなしです。
2週間経ったので検査薬試しましたが陰性。
予定日頃からおりもの大量でずっと生理きそうな状態も続いていたのでてっきり赤ちゃん来てくれたのかと思っていました😫

ただの産後の生理不順でしょうか。
産後は不順になるといいますよね。

最終行為から2週間経って陰性ならもう妊娠はあり得ないですかね?
今までの人生、生理不順とは無縁でぴったり予定日に来ていたので戸惑います🙄

コメント

👬

私も妊娠前までは本当にずれることが全くありませんでした!
1日2日はありましたが
でも出産後はやっぱ半年ぐらいバラバラでいつ来るかいつ来るかといつもそわそわしてました😂

  • yuzu

    yuzu

    今までずれてなかったのに産後ずれだすとやっぱりそわそわしますよね🙄
    いつくるかわからないから毎日ナプキンつけちゃってます😩
    やはり産後は不順になるのですね〜
    回答ありがとうございました😊

    • 6月26日
deleted user

ほぼ全く同じです😂
産後2回生理きましたが、今月1週間半遅れています。
きそうな感じ、ダルさがずっと続いているのにこない…
腰痛・頭痛・吐き気・貧血気味・熱っぽい等々続いていますが、
検査薬しても陰性。
同じすぎて驚きました😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最終行為から今日で2週間ですが陰性でした😂
    わたしも完全に戸惑ってます🥺

    • 6月27日
  • yuzu

    yuzu

    全く同じですね🤣🤣
    こんなに症状続いているのに生理来ないし陰性だし、だったらこれ何!?って感じですよね😂
    戸惑いますよね〜
    はやく生理周期安定してほしいです😩

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、自分が投稿したやつかな?って思っちゃいました🤣🤣
    まだドキドキソワソワしてる自分がいるので、あと1週間こなければまた検査薬してみようと思ってます🥺
    妊娠だったらいいのになあ…🥺❤️

    • 6月27日
  • yuzu

    yuzu

    今陰性だったらもう可能性ないのかなと思っていましたが、まだもしかしたらがありますもんね!
    私もあと1週間来なかったらまた検査薬してみようかな🥺
    お互いもう少しソワソワしましょ🥺💓

    • 6月27日