※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
子育て・グッズ

息子が夜中に起きるのは暑さのせいでしょうか?対策として、ニトリのNクールの敷布団を使っていますが、掛け布団はかけていません。扇風機の方が良いでしょうか?他の方はどんな対策をされていますか?教えてください。

ここ数日夜中に息子が2時間もしくは1時間おきに起きてしまいます😓
暑いのでしょうか?
冷房も温度設定を高めにして風が直接当たらないようにしています🌬
最近ニトリのNクールの敷布団を買いました🛌
掛け布団はすぐはいでしまうのでかけてません😞かけた方が良いですかね?
もしくは扇風機の方が良いでしょうか?
皆さんどういった対策されてますか?
宜しければ教えてください❣

コメント

まれ

四カ月で2時間おきに起きるのは普通かと思います!
うちは二人ともその時期では2時間おきでしたよ!

• 129ERM

129ERM

2ヶ月頃からすでに11時〜5時頃まで寝てくれていました😪最近また頻繁に起きるようになって来たので質問させて頂きました😓

• 6月23日
  • まれ

まれ

うちも急に1時間おきになったり、朝まで爆睡したりと色々な時期がありました!二人ともそうでしたよ(^O^)
    大変だと思いますが2歳くらいまでそれを永遠と繰り返すかんじです(›´-`‹ )

• 6月24日