※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
お出かけ

娘がディズニーのベリーベリーミニーのショーが好きで毎日YouTubeで見て…

くだらない質問失礼します😳
娘がディズニーのベリーベリーミニーのショーが好きで
毎日YouTubeで見ています。

ミニーちゃんの衣装がコロコロ変わるので
すごいな〜と思ってみていたのですが、
見ていたら、無性にミニーちゃん自身が本当に着替えているのか
いろんな衣装のミニーちゃんが待機しているのか、、、

ミニーちゃんのダンサーさんは一人なのか、、
色々と気になってきちゃいました😀

夢の国なので真相は秘密なんだと思いますが、
詳しいかたいませんか🤣?

コメント

ゆき

そうですね、、ディズニーとの契約違反になってしまうのでネット上に書き込む人はまず居ないと思います😅私の姉が勤めていたので裏ワザとかは教えてもらったりしましたが、裏事情は教えてもらえないです💦

  • めおっこ

    めおっこ

    やっぱりそうですよね🤣❤️
    ありがとうございます❤️

    • 6月27日
deleted user

それはもう、、
夢と魔法で
ミッキーもミニーも
ドナルドもあり得ないスケジュールをこなしているのかと🤣

コロナでようやく
ゆっくりと休めてるんじゃないでしょうか♥️
だって、ミッキー90歳ですよ???🤣
いたわってあげましょ♥️

  • めおっこ

    めおっこ

    そうですね!ゆっくり休んでほしいです🌞
    90歳であのキレはやばいですね❤️笑い 

    • 6月27日
あゆ

真相はわかりません。が、衣装変わる毎のミニーちゃんの足見てみてください💓

  • めおっこ

    めおっこ

    ミニーちゃん、みんな足細いですよね🙈よーく見てみます😆❤️

    • 6月27日