※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵前の食事について相談です。葉酸に加え、亜鉛、マカ、ビタミンE、アーモンド、野菜ジュースを摂取しています。他におすすめのサプリはありますか?

採卵前に食事とか何か気をつけるべきですか?
普段葉酸を飲むようにしてましたが今日追加で亜鉛とマカとビタミンEのサプリとアーモンド効果と野菜ジュース買ってきました。他に飲んだ方がいいサプリとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

アーモンド効果は添加物が多くてあんまりおすすめしないって言われました😢
ビタミンEのサプリ飲んでいるなら無理してアーモンド取らなくてもいいと思いますよ☺️
結構アーモンド効果お値段しますし💦

エルカルニチンやコエンザイムQ10が卵子の質をよくするらしくて飲んでました!
卵子は3ヶ月前取った栄養が反映されるらしく、改善されるのは3ヶ月後になってしまうそうですが、、、、(と言いつつ私も直前に慌てて飲み始めました!)