※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミの方に質問させて下さい。一日何ミリ飲んで何回飲みますか?1ヶ月缶何個使いますか?😭

完ミの方に質問させて下さい。

一日何ミリ飲んで何回飲みますか?
1ヶ月缶何個使いますか?😭

コメント

5か月の時は240を4-5のんでました😁
1か月3缶余裕では無くなりますー🥺

• ママリ

ママリ

離乳食ありの240ですか??😭

私の息子もう10キロあって減らした方がいいのか悩んでまして…😭

• 6月25日

退会ユーザー

離乳食ありの240ですー!
    あんまり食べないので、離乳食前から変わらず240ですが💦うちは燃費悪くて、体重は7キロ台ですが、ミルク減らしたら泣きませんか?😳
    動き出したらどんどん痩せていくと思うので、無理にダイエットさせなくていいと思いますが😁
    それとも検診のとき何か言われたりしましたか?👀

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ミルク減らしたら泣きます!!!😭

検診の時も特に何もゆわれなかったんですが…

歯が3ヶ月の頃から生え出して4ヶ月から離乳食あげてるんです!!
    身長が73センチで…😭

• 6月26日

退会ユーザー

検診でもなにも言われず、身長大きいなら、全然大丈夫だと思います😁
    ご両親はどちらも高身長ですかね?それなら遺伝だろうし🙌

離乳食2回食ですか?それでもまだ離乳食で栄養取ってるわけじゃないので、大きいことにあんまり関係ないとは思いますが🥺

なので、減らさないと!!とか気にしなくていいと思いますよ👀
    平均はあくまで平均なので比べる必要もないです!息子さんのペースで育ててあげたら良いと思うし、走り回るようになればすらっとすると思います😊

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

私も旦那もそこまで高くないのですが私の家族がおっきいです😂

離乳食一回にしてます😭😭

ありがとうございます!!☺️💕

• 6月28日
®️ママリ

5ヶ月の頃は離乳食始める前で900㎖〜1100㎖ほど飲んでました! 5回です^ ^ 月2缶以上でした^ ^

• ママリ

ママリ

完ミですか??😭

• 6月26日
  • ®️ママリ

®️ママリ

完ミです!トータルでの量です^ ^

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私も同じくらいです😭

身長73センチで10キロなので減らしたほーが良いのかな?と思ったりで😭

• 6月26日
  • ®️ママリ

®️ママリ

同じくらいの量なんですね! MAX900㎖にして、口寂しそうにする時はおしゃぶりするとかどうでしょう?? あとは体動かす遊びをしたりとか🤔 少しならミルク減らしても栄養不足にはならないでしょうし^ ^
    私は7ヶ月になりましたがミルク量は変えてなく、むしろ少し減るくらいで、おしゃぶりやお茶など使ってます。それでいいのかはわかりませんが平均値で健康、ご機嫌なのでまぁいっかーって感じで適当です😅

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

おしゃぶりとお茶が嫌いみたいで戻すんです😭

水のリンゴ味のんを飲ませようと思うんですけど甘かったらだめかなー?とか思ったりで😭

もうズリバイするんですよ😭

• 6月26日