※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
子育て・グッズ

1歳半の娘がベビージムで遊ぶのが楽しそうで、新しいおもちゃに興味を持っています。お友達にあげるか悩んでいます。

1歳半頃でベビージムで遊んでるよってお子さんいますか⁉️
しばらく仕舞い込んでたので最近赤ちゃんが産まれたお友達にあげようかと出してきたら娘がえらくご機嫌に遊び始めたのでもう少し残しておこうか迷っています🤔
目新しいおもちゃで嬉しくなっただけですぐ飽きるのか…🤔

コメント

ママリ

すいません回答じゃないですが😂
うちもそれ持ってますー!
しまいこんでたので、ちょっと出して遊ばせて見ようと思います!笑

旦那は宇宙人

違うベビージムですが下の子が産まれた時出したら上の子2歳0ヶ月でしたが、興味持って遊び始めました😂
まぁでも長男の場合は速攻飽きてましたよ!

deleted user

上の子1歳半です!メリーとか、ベビージム下の子に出したのに上の子が寝っ転がって遊んでます😂