※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

子供服店でオモチャが盗まれ、親の責任について相談です。

今日、ある子供服店に買い物に行った時に、店員さんが『やられた』と顔がパンで出来ている某キャラクターのオモチャの空になった箱を持って困っていました。
そのオモチャ、 パーツも全部持っていかれたみたいでした。

店のもの開けて、それを平気で持ってかえってしまう親の気持ちがわかりません。(子供がやったとしても、親は気づくと思うのですが・・・)

皆さんはどう思いますか?

コメント

はる

窃盗ですよね💦犯罪です。
中身だけ持っていくあたり、小さな子どものする事じゃなさそうですね。

♡a..3kids♡

常識がない親もいますからね😅
普通にありえないですよ💦
子供だし悪気なく好奇心で開けてしまったにしても、親として買い取ることはできますからね💦
それさえもしないで物だけとって知らん振りは窃盗ですよ💦

ママリ

そんなことがおきるんですか、、、
怖いですね