※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
お出かけ

今度、武蔵小杉のグランツリーに友達と赤ちゃん連れて行く予定です。ま…

今度、武蔵小杉のグランツリーに友達と赤ちゃん連れて行く予定です。
まだねんねの赤ちゃんだけなので座敷のお店があればいいんですが、座敷のお店ありますか?
グランツリーじゃなくても近くでおすすめなお店があったら教えて下さい(^^)
よろしくお願いします☆

コメント

めいめい

グランツリーで何回かママ友と集まっていますが…ねんねの時はみんな抱っこ紐を使ってました(笑)

座敷のお店なかったような…(^^;;

武蔵小杉駅とグランツリーの近くにある、コート・ダジュールというカラオケ店がファミリールームがあり、子どもが遊べるスペースがあります。

ランチコースのようなものもありましたよ(^-^)
泣き声とか気にしなくて済むし、安かったので、個人的には結構良かったです(笑)

• の の

の の

コメントありがとうございます☆座敷のお店ないんですね〜、残念>_<

カラオケでランチも周りを気にしなくて良さそうですね(^o^)検討してみまーす♫

• 6月23日
Karen123

グランツリー行ったことありますが、座敷のお店はなかったような気がします。4ヶ月ならベビーカーを嫌がらないのなら、ベビーカーで行くのが一番良いと思います。グランツリーのお店はどこもベビーカーで入店がオッケーです。各階に授乳室、オムツ替えスペースあります。ミルクのお湯も各階にありますよ。4階の授乳室の奥にマットを敷いたスペースがあり、赤ちゃんがぐずったらそこで寝返りさせたりできますよ。4階にフードコート、赤ちゃん本舗があります。赤ちゃんが泣いたりとか気になるなら、フードコートもおすすめです。混むのでお昼はちょっと早めに行くのが良いと思います。

• の の

の の

コメントありがとうございます(^^)授乳室はたくさんあるんですね☆フードコートもあって少しくらい泣いても大丈夫そうですね!
    色々詳しく書いていただいて助かりました☆

• 6月23日
ムーミンママ

グランツリーは座敷のお店はなかったような気がしますが(全部のお店見てないので違ったらすみません💦)、フードコートは赤ちゃん連れのママさんばかりなので多少赤ちゃんがグズっても気にならないくらい騒がしいので行きやすいとは思います◡̈⃝⋆*
私は椅子を退けてベビーカーを置いてましたが同じような方多かったです(✽˙ω˙✽)

フードコート以外にも一階の飲食店もお子さん連れが多かったです。
あとタリーズには子供が遊べる座敷スペースもありました。
絵本が何冊もありましたよー(◍ ´꒳` ◍)

• の の

の の

コメントありがとうございます♡お子さん連れの方ばっかりなんですね〜、行くの初めてでしたが安心です☆
    タリーズには絵本もあるんですね!行ってみたい!

• 6月23日
white-lilac

私も、ベビーカーでフードコート使うことが多いです(^-^)
あと、フードコート近くにgood day park(こんな感じの店名だったはず、、、)というおもちゃ屋さんがあって、その中にRodyで遊べるジョイントマットスペースがあるので、ねんねの時期でも寝返りとかで遊んだりすることができます(*^^*)
前述のコートダジュールは私も友達から聞いてすごくよさそうだなって気になってました😍

• の の

の の

コメントありがとうございます!
    コートダジュールでランチしながらママトークしてきました☆

おもちゃがあるので歩くくらいの子にはちょうどいいかなと思います。ねんねの子だと寝かすには少し床がカタイです。うちはマットを引けば寝かすのは大丈夫でした(^^)

• 7月6日