※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

妊娠のタイミングや周期について相談したい方がいます。最終月経日から計算した予定日と実際の検査結果が合わず、病院での経過も述べられています。周期のズレや記憶の不確かさに戸惑いを感じているようです。

最終月経4月8日
アプリで計算すると予定日は1月12日

5月半ばに検査薬で薄めの反応ですが陽性
1週間後病院にいくとまだ確定できず
1週間後また病院行ったら胎嚢確認
2週間後心拍確認
2週間後大きくなってるけど
数週にしては小さくて母子手帳貰えず
2週間後、昨日予定日を大きさで決めました
1/24で今は9w4dだそうです

たまに遅れる事はあったけど40日周期ということ!?
いつ行為をしたか記憶にないですが、計算が合わないような…🙄
こんな感じの人いますか?

コメント

♡

3人目が同じ感じで予定日が2週間近く遅くなりましたが生まれた時が36週でしたが2900㌘近くあったので生まれたあと先生から予定日はもしかしたら36週以上だったかもねって言われましたよ😅