※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

1番仲のいい女友達から結婚してからあまり会えてないから久しぶりに会お…

1番仲のいい女友達から結婚してからあまり会えてないから
久しぶりに会おうよ!
とLINEが来てました。
旦那が先にそのLINEを見ていて、
○○が会おうだって、絶対だめ!
と言われました。
自分は3日連続朝帰り+女と内緒でランチ
してたくせに、あたしの女友達はダメだそうです。
しかも、その女友達に何もされてないくせに、
ダメな理由が気持ち悪いから。はあ?
この前1人会ったから、もうだめ
俺仕事してる間だし。だそうです
いやいや、自分もやん!と言いましたが
私だって息抜きしたいです!
どう伝えても不機嫌にはなるし、
了承してくれないのですが、
皆さんならどんな風に伝えますか?😓
皆さんの旦那様は快く了承してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視していきます!
変な束縛に付き合うことありません😌

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!

    • 6月27日
ままり

うちも同じ感じです。
嫌みっぽく いいねぇ🙄って
言われたり…
めんどくさいから
昼間ばれないように
出掛けてます。笑

  • Haru☆

    Haru☆

    携帯見られたりしませんか?

    • 6月27日
空色のーと

「自分は良くて、相手はダメ」って、モラハラの典型だよ?
なんなら、私もあなたに子供任せて男とランチしたり、飲んで朝帰りもしようか?そしたら私の気持ち分かるよ。

って冷たく言います😑

うちは、お互い放任なので、平日でも土日でも、友達と出かけたりは全然OKです💦

  • Haru☆

    Haru☆

    羨ましいです泣

    • 6月27日
カリナ

それって束縛ですね😓
内緒で行きましょう!笑
あとLINEの通知OFFにした方いいかもですね

  • Haru☆

    Haru☆

    LINEの通知オフにすると、それがバレた時だるいんですよね😭

    • 6月27日
ぽりん

ごめんなさい、旦那さま気持ち悪いです💦
人のケータイを勝手に見て、友達ディスって、理不尽な行動して意味不明なこと言ってるの有り得ないです。
無視してバレないようにその友達と会います。

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱりそうなりますよね😭

    • 6月27日
mama

そんな旦那様自分勝手すぎますね。そんな風にHaruさんに言ってくるって事は、自分自身なにかいかがわしい事をしているからHaruさんにもダメと言ったりしてるんじゃないですか?と私は思ってしまいます。

そうゆうのはちゃんとまじめに話し合った方がいいとおもいますが、、、。
わたしの主人はとくに嫌がらず承諾してくれます。

  • Haru☆

    Haru☆

    私もそう思います。
    話し合っても変わらないんですよね😭

    • 6月27日
ままり

意味がわかりません。自分も行くなら私も行く、お前には関係ないって言っていくと思います。

  • Haru☆

    Haru☆

    私もそうします!

    • 6月27日
deleted user

女友達と遊ぶことの何処が気持ち悪いの😂🤣
そんな束縛無視して私なら行きますね😅

  • Haru☆

    Haru☆

    束縛ほんとうざいです、、

    • 6月27日
ペネロペ

意味わかんないです。むかつきますね😫😫
うちはおー行っておいで!と言ってくれますが逐一報告してないです。
子供が大きくなると「今日ママと〇〇行った〜」とお話しちゃってバレる(笑)ので赤ちゃんの内はランチとか出かけまくってました😂

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱひそうですよね😭

    • 6月27日
いゆ

自分にやましいことがあるから束縛するんでしょうね😑
自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えますよね😑
そんな人にダメと言われる筋合いないと言います!

それでもダメとかいうなら
完全に無視して行きます!

育児大変なのに息抜きも許されないなんておかしいです!
楽しんでください💓

  • Haru☆

    Haru☆

    私も無視していこうと思います!!
    息抜きできない意味も分からないですよね〜!

    • 6月27日