※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
妊娠・出産

2日前にPチェックSで検査したときは薄かった線が、終了線くらいに濃くな…

2日前にPチェックSで検査したときは薄かった線が、終了線くらいに濃くなりました。
ドゥーテストに変えたのもありますが…💧
もう産院に行ったら、胎嚢は見えると思いますか?
ちなみに、今週の火曜日にエコーしてもらったときはこんな感じで、何とも言えないと言われました💧
早く胎嚢が見たくて、明日にでも予約したいと思ってはいます💧

コメント

ままりん

次いつ来て〜って言われなかったんですか?💦

  • めぐみん

    めぐみん

    二週間以内には絶対来てと言われました💧

    • 6月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😵
    あまり早すぎても何回も通うようになるかなと思います💦
    でも早く確認したいですよね(>_<)

    • 6月25日