※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにー
妊活

清水区在住の女性が妊活中で検査を考えています。オハナクリニックと県立美術館前レディースメンタルクリニックを悩んでいます。口コミで情報収集中。

二人目妊活中ですが、なかなか上手くいかず今日も生理がきました。一度検査をしたいなと思っておりますが、初めてなのでどこに行こうか悩んでいます。
清水区に住んでるので近場で考えています。
候補としてはオハナクリニック、県立美術館前レディースメンタルクリニックです。
オハナクリニックは口コミが良くないようですが、周りで通ってた人が何人かいます。
県立美術館前の方は新しいようで、口コミなどまだわからないです💦

どちらか通ってた方でお話が聞けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オハナで妊娠中の方が流産したと誤診されたようです😭友人から聞いた話ですが、、、。
私が実際行った時は淡白な先生だなぁという印象でした。

• ばにー

ばにー

回答ありがとうございます!
    えぇー😭😭そんな事あります?😭💦それが本当ならひどいですよね…

口コミも、先生が淡白、冷たい、早口などなど…
    ただ診察に関してはあまり書いてなく💦でも受付の方もプライバシーの事をベラベラしゃべるなどなど…

もちろんどこの病院でも相性などはあると思うんですが💦💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少し遠いかもですが街中にある静岡レディースクリニックがいいなと思いました!先生はこちらも淡白な方ですが質問にはしっかりと答えてくれて何よりオハナ含め3件病院に行きましたが、初めて多嚢胞だというのを発見してくれたので私は信頼してます😌

• 6月25日
  • ばにー

ばにー

レディースクリニック良かったんですね🥺私もレディースクリニックは一人目ができる前にもなかなか出来なくて行ったら、若いからそのうちできるって言われて帰されて😅

でもそこもまた視野に入れてみます!♡ありがとうございます😊

• 6月25日