※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ疑惑です。昨日旦那が37.4℃あり、今日になったら38.7℃まで…

聞いてください。旦那がコロナ疑惑です。
昨日旦那が37.4℃あり、今日になったら38.7℃まで上がりましたが解熱剤を飲んで下がったから出かけてくる!と言うので制止して病院に行くよう言いました。ぶつくさ文句言いながら病院へいき、まだコロナかはなんともいえない、症状が続くようならPCR検査をすると言われたそうです。今部屋で強制的に隔離していていますがトイレはひとつしかないので部屋から出るしかなく、旦那が触れたところは除菌しているのですが、潜伏期間中、普通に過ごしていたので今更隔離しても手遅れでしょうか?
マスクもせず手洗いもろくにしなかったからこんなことになるんだよって言ってやりたいです。旦那がかかるのは構わないのですが、息子がかかったらと思うと心配で仕方ありません。

コメント

今更と言えば今更ですが
隔離は続けた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    隔離続けます。

• 6月25日
くまぴ

コロナ疑惑ということは周りに感染者がいたり、感染者が出たところに行ったりしたんですか?💦

潜伏期間中に普通に過ごしていたのであれば今更な感じはありますが
隔離したほうがいいと思います
それでお子さんやぴえこさんが無事ならそれに越したことはないので💦

旦那さんコロナじゃなくただの熱であって欲しいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊発熱、風邪の症状があり、医者から今のコロナは旦那のように風邪の症状から始まると言われたので今はコロナの疑いという感じです🙇‍♀️
    分かりました、隔離を続けます🙆‍♀️ただの熱であることを願います、ありがとうございます😥

• 6月25日