※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

37週の朝、破水疑いで病院へ。内診で破水確認、即入院。前駆陣痛で子宮口1センチ、まだ先のお産。破水後の出産までの時間について不安。

37週0日目の朝から破水疑惑で病院行って

噂の内診グリグリ?して
検査するまでもなく水の量的に
破水ですねー!って言われてそのまま即入院になりました😂😂😂

正産期入った途端、朝から旦那と大慌て笑笑

今日の昼間に入院バッグの最終チェックしようと思ってたのに😂もっと早くにやっとけばよかったなと後悔です(。-∀-)


破水はしてるけど、子宮口1センチの、まだ前駆陣痛ですねー(^-^)もう少しお産は先ですかねーとのことでした笑笑

破水してからってどれくらいで生まれるんや。。。

コメント

赤ワイン(31)

破水してから12時間後に生まれました!その時は子宮口2cmくらい…
大変だと思いますが、頑張ってください☺️✨

  • そらまめ

    そらまめ

    12時間後😳😳😳
    楽しみ半分、不安半分です(。-∀-)
    自然に陣痛きましたか??

    • 6月25日
  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    私は、朝の6:00から促進剤を使いました‼️
    そして、お昼の12:05に生まれました‼️

    • 6月25日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですね!
    私は明日の朝様子見て、陣痛きてなかったら促進剤ですねって言われました😂

    • 6月25日
トーマス

わたしも37週入った瞬間破水しました!そっから促進剤打って36時間かかりました、、、頑張って下さい😆❗️

  • そらまめ

    そらまめ

    明日の朝様子見て本陣痛きてなかったら誘発剤かなーって言われました(。-∀-)
    36時間!!!お疲れ様でした!頑張ります😂

    • 6月25日