※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

上の子が保育園や幼稚園に行っていて、下の子だけを面倒見ている方、どのように過ごしていますか?雨で外出が難しい時、マンネリ感を感じています。

上の子が保育園や幼稚園に行ってて、下の子だけ面倒見てる方いますか??(*ノ'3`*)ノ

いつもどんな風に過ごしていますか?
アンパンマンやトトロに頼りっぱなしで
何して過ごせばいいのか、、マンネリしてます。🤣

外は雨だとお散歩も行けないし、
プールも出来ず。。

コメント

ネイルまま

下の子の月齢違いますが😰午前中は寝てることが多いので録画してたものを見たり好きなことにあててます🙂
起きてるときはプレイジムやパリパリおもちゃ、オーボールで遊んでます😂

たゆと

おうちではかくれんぼとか追いかけっことかいないいないばあとか絵本とかキャッチボールとか家探検とかしてます!ひとりで夢中で遊んでいる時は私は休ませていただいてます(笑)

m&m

うちは、お兄ちゃんのおもちゃで遊ばせてます😂
いつもはプラレールとかで遊ぶと怒るので、居ないときだけ思いっきり遊ばせて、帰ってくる間際には何事もなかったかのように片付けておきます。笑
とにかくうちの子は後追い時期なので、抱っこ紐でおんぶしながら家事してます😂
もしうちの子が1歳3ヶ月なら、おもちゃをリビングに出して、そこらへんで遊ばせときます。笑