※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

いいね!ください。昨日のお昼頃からふらふらするめまいがあり、15時頃に…

いいね!ください。

昨日のお昼頃からふらふらするめまいがあり、
15時頃には立っているのもしんどいめまいがありました。
少し頭痛と吐き気もありました。
水分をあまり取っていなかったので、
OS1を飲み、気持ち落ち着きました。


ですが、寝る前まではふわふわとしためまいは続いていました。
朝起きると、ほとんどめまいも無いですが
たまに偏頭痛のような頭痛があります。
耐えられるもので薬を飲むほどでもありません。

皆さんはこの場合、病院に行きますか?
気持ち的にはほとんど治っている感じです。
初めてのことなので、病院に行っとくべきかなぁ?とも思いますが今は症状がないので、悩んでいます。

コメント

にこ

怖いから病院にはいく!!!

にこ

もう少し様子をみてみる!!

あやさん

この梅雨の時期にめまい、吐き気があるというのはメニエール病という可能性もあると思います!病院に行ってみても良いと思います。あと水分はこまめにとって下さい

  • にこ

    にこ

    私もネットで調べましたが、耳が聞こえずらくなる感じが正直分からず、ちがうのかなぁ?と思っていました。
    水分、ついついめんどくさくて取ってなかったので昨日からはしっかり取っています!

    • 6月25日
  • あやさん

    あやさん

    耳鳴りがあったり、なかったりなので一概に耳の症状があるとは言えないみたいです…耳鼻科に務めてた時期がありますが、私も耳の症状はなかったですが、検査すると結果がメニエール病の様だと言われました。水分しっかりとっても変わらない様なら、病院に行ってみてもいいかもですね!

    • 6月25日