※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

体重増加中で、主治医に増加しても大丈夫と言われたが、増えすぎて心配。運動を始めようと思っているが、家でできる運動方法を知りたい。

体重増加中です(´д`|||)
主治医からは月に1㎏増加しても大丈夫って
言われこないだの6ヶ月目の健診時に
2㎏増加していて
『増えたね…ギり大丈夫やけど』って
言われました。
そして今健診後よりまた1㎏増えてました( ;;)
次の健診まであと3週間もあるのに…
なので運動を始めようかと
思ってるんですけど
家で行える運動とか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします♪

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

結構厳しく言われる先生なんですかね?(T_T)

私も妊娠で10キロ太りました笑

スクワットしたり雑巾掛けしたり
頑張りました(笑)

  • まー

    まー

    多分そこまで厳しくはないと思いますけど
    元からBMI的に肥満なので
    合併症が怖くて…

    スクワット!
    効果ありました?(´・ω・`)

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    なるほどですね!

    続ければ痩せると
    いうよりは極端に太ることはないです(^O^)

    あとはやっぱり食事を気をつけることですかね?
    お菓子やめたり、
    野菜増やしたり(*^_^*)

    • 6月22日
  • まー

    まー

    やっぱり食事なんですね…泣
    食べることが好きなんですけど
    頑張ります( ;∀;)

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    私も食事つらかったです(T_T)

    でも赤ちゃんのため、
    安産になるため、と思って
    我慢しました(^O^)

    頑張ってくださいね♪( ´▽`)

    • 6月22日
  • まー

    まー

    そうですよね‼
    赤ちゃんの為と思って頑張ります‼(。>д<)

    • 6月22日