※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
妊娠・出産

13週3日の検診で、吐き気が辛かったけど赤ちゃんの元気な様子に感激。超音波で顔がくっきり♪動き回る姿に驚きつつも楽しみにしています。

つぶやかせて下さい!♡
13週と3日♡4週間ぶりの検診でした!♡
もう先週まで毎日吐いててかなり参ってたけど、ちびちゃんみたらニヤニヤが止まりませんでした(´,,•ω•,,`)♡♡
こないだまで丸が二つしかなかったのに、
お顔がくっきり♡(*ノ∀`*)
超音波の機械お腹に当てた時、こっち向いててなんか笑ってるように見えて♡♡笑
そしたら横向いたり、反ったりしてめちゃめちゃ動いててビックリ!笑
こんなに動いてるのにお腹まだポコポコしないのかあって、ちょっと残念でした。笑
来月の検診も楽しみで仕方ないです(*´꒳`*)♡

コメント

☃ぁゃ☃

初めて予定日が一緒の方を見つけて思わず親近感でコメントしちゃいました❤︎
こんなに、お顔がハッキリわかるんですね‼︎可愛いですっ(๑′ᴗ‵๑)
私は、検診来月なのでとても楽しみです꒰*´艸`*꒱

ままちゃん♡

かわいいですねぇ♡
私は今10週と4で来週の金曜日検診です✩
楽しみです⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

お互い体には気をつけましょうね✩

りみ♡

☃ぁゃ☃さん♡
コメントありがとうございます♡
予定日一緒ですか!!
わあ♡嬉しいです(*´꒳`*)♡
私も画像みてびっくりでした!笑
お顔もはっきりしていて、
先生が背骨がこれで〜、って説明してくれているのに動く動く!笑
検診、待ち遠しいですね(*´ェ`*)♡

りみ♡

はるちゃん♡さん♡
コメントありがとうございます♡
4週間ぶりの成長にびっくりしてしまいました!笑
はるちゃんさんは2週間ごとの検診ですか?★
検診楽しみですよね(*´꒳`*)♡
私、月1なのでちょっと寂しいです( •̥́ ˍ •̀ू )

これから寒くなるので、
お互いに冷えや体調管理に気をつけましょうね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

ルニー

きゃーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私も3/31が予定日なんです!!
ぽよさんもぁゃさんも一緒ですね♥︎


私はまだ検診が二週間先なので、
今お腹の赤ちゃんがこんな感じなのかなぁって分かって嬉しいです(*^_^*)
ぽよさんの赤ちゃんは活発なんですね〜✨

あーあたしも早く会いたい!
四週間って長いー!!
待ち遠しいー♥︎

りみ♡

ルニーさん♡
コメントありがとうございます♡
ルニーさんも、予定日3月31日なんですね(*´꒳`*)♡
予定日一緒の方がいて嬉しいです!♡

検診まで後2週間ですか( •̥́ ˍ •̀ू )
なんかとても長く感じますよね。・゚・(ノε`)・゚・。
同じ予定日だから、ルニーさんのお子さんもきっとこれくらいの大きさですね(´・ω∩`*)♡
本当、活発でビックリしました٩(◦`꒳´◦)۶♡

そのお気持ち、よく分かります!♡
早く会いたいですよね♡♡
私も次は4週間後なのでちょっと寂しいです( •̥́ ˍ •̀ू )
待ち遠しいですよね(ノ)^ω^(ヾ)♡

☃ぁゃ☃

ぽよさんとルニーさんと予定日一緒で、嬉しいー*\(^o^)/*
中々、予定日一緒の方に出会えなかったんで>_<

本当1ヶ月検診になってから、待ち遠しくて待ち遠しくて……

ちゃんと、元気でいてくれてるのかなってたまに心配になっちゃいます(._.)

ぁゃだけですかね( ̄◇ ̄;)w

ルニー


3/31予定日って言うとみんな(°_°)って感じになるんで、笑
一緒の方がしかも二人もいらして嬉しいです〜♥︎

今まで二週間だったから四週間って急に長いですよね(´・_・`)

でもでも次に会える時にはしっかり顔も確認できそうなら耐えられそう!
こないだの検診ではこんな感じだったので(o^^o)

やっぱりお腹からのエコーになったからよく見えるんですかね?♥︎

ルニー


私も嬉しいです〜♥︎
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

心配なりますよねー!
胎動もまだ感じられないし…。

ぁゃさんは次いつ検診ですか?
待ち遠しいですね(∩∀`*)

りみ♡

☃ぁゃ☃さん♡
予定日一緒の方がいて、とても嬉しいですよね٩(◦`꒳´◦)۶♡

1ヶ月検診になると、
待ち遠しくてしょうがないですよね( •̥́ ˍ •̀ू )

私もです!・゚・(ノД`;)・゚・
ちゃんと元気に育ってるのかたまに不安になりますよ( •́ㅿ•̀ )

りみ♡

ルニーさん♡

あ、なんか分かります。笑
31日かあ〜、みたいな!笑
私も、一緒の方に出会えて嬉しいです♡


4週間って、長いですよね( •́ㅿ•̀ )

次の検診はきっとお顔確認できますよ♡
ルニーさんのお子さん、こっち向きですかね?♡٩(◦`꒳´◦)۶
きっと次の検診はお顔もお目目のところもくっきり見えますよ♡♡

お腹からのエコーだと、動きがはっきり見えて嬉しいですよ(*´꒳`*)♡

🌼ゆーこ🌼

初めましてッ(^^ゞ今日からこのアプリはじめたばかりです。わたしも3月30日予定日です( ・∇・)

赤ちゃんすごくはっきりしてきてますね♪♪次の診察がめちゃくちゃ楽しみになりました⭐

来月の4日のエコーで動いてる姿見れたら幸せです(о´∀`о)

りみ♡

ゆーこ(^o^)さん♡
コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
初めまして♡
これからよろしくお願いします!♪
予定日、1日違いですね!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡

ちびちゃん、はっきりしてて
すごい感動しました!♡
次の検診の時わきっとゆーこ(^o^)さんの赤ちゃんもはっきり見えますよ♡

きっと動いてるところ見れるはずです(*´꒳`*)♡
本当幸せ感じますよ♡

今回の検診でちびが動いてるのを見て、益々愛しくなりましたよ♡笑