※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
子育て・グッズ

娘のためのおすすめのフローリング用マットを教えてください。貼るタイプは無理です。

娘の寝そうで完全に目指さえてしまいました😭
昼間眠くなってしまいそう…😭
娘は最近ハイハイは完璧、たっちも段々出来るようになり、目が離せません。
リビングがフローリングなので、ジョイントマットを敷いていたのですが、溝に汚れが入り込んだり、娘がお茶をこぼしたりで、すぐ拭いても隙間に染み込んでしまい、結局床が汚れてしまいます。
なので先週敷き詰めていたマットを剥がして床だけにしました。ですが、硬い床だと色々怖いのでやっぱりマットを敷こうと思い始めました。

おすすめのマットありますか?
出来たらつなぎ目がなかったり、するので
ちなみに賃貸なので、貼るタイプのものは無理です。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ベビザらスのマットいいですよ!
それ1枚だとまだクッションせいか薄いと感じるのなら下にジョイントマットひいて上からそのマットを敷きます。

そしたら隙間にお茶入る事もありませんしね♪