※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

今回初めてGUのオンラインを利用して買い物しました。その時に配達日を…

今回初めてGUのオンラインを利用して買い物しました。

その時に配達日を指定できる欄があり、26日に指定しました。
佐川急便が配達に来る予定ですが、これって最寄りの営業所に問い合わせすれば配達日変更できたりしますか?

コメント

ふう

担当の営業所(基本的には家から1番近いところ)に連絡して名前と住所伝えたら変更可能だと思いますよ!

追跡番号ついてたらネットで変更もできるはずなので1度見てみてください☺️

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    追跡付いてます!!
    私もネットでしようと思ったのですが、やり方が分からなくて💦💦

• 6月25日
  • ふう

ふう

返信遅くてすいません💦

手続きできましたか?
    追跡番号と佐川急便と入力するだけで1番上に表示されるものが大体佐川急便のページになるので下にスクロールすると、受け取り日時変更等出てくるのでそこから変更は可能なので今後でもやってみてください!
    ちなみにヤマト運輸でも可能です😊

• 6月25日
  • なな

なな

無事手続きできました✨❤️

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました🙏✨✨

• 6月26日
yuki

発送主からの指定なので佐川側がguに確認して変更しても問題ない。と言う返答なら出来ると思いますよ🙋

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    そしてかなり遅れてしまい申し訳ございません💦💦
    佐川のホームページから日時変更可能でした✨✨追跡のついてるものは自分でできるんだとか🤔

教えてくださってありがとうございました✨✨

• 6月26日