※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘にハイチェアを購入したいが、どれがいいかわからない。オススメの予算2万以内の商品を教えてください。

生後7ヶ月の娘です🐰
いままでバンボで離乳食をあげてたのですが、そろそろキツそうで、一緒にダイニングテーブルでご飯食べれたらなぁ〜と考えていてハイチェアを購入しようと思ってます。
しかし、どれがいいとか何を基準に商品を探したらいいかわからなくて😣

みなさん使われているやつでオススメがあったら教えてください😣💦予算は2万以内で考えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

机ついてて良ければ、カトージのハイチェア使ってますがいいですよ😊
値段も1万くらいでした!
専用のクッション2000円くらいで付けてます✨

• mimi🔰

mimi🔰

返信ありがとうございます!
    やはりカトージ人気ですね😳❤️しかもクッション合わせてもお値段そんなに高くないんですね!もっとお値段するのかなって思ってました😣

• 6月25日
🎀ミニーちゃん🎀

うちはカトージのハイチェア使ってます!
テーブル付きのものです😊
私も迷いましたが、リビングの家具やテーブルの色に合わせたり、とかでもいいと思いますよ!
うちのは、テーブルとお腹周りのガードを外せば大人も使える、と店員さんが教えてくれたので、それにしました!
うちのは、座面と背面にクッションが付いてます😆
取り外しできます😊😊

• mimi🔰

mimi🔰

カトージ人気ですね😳❤️色味も添付していただいた写真の色味ならリビングに合いそうです✨
    大人も使えるんですね😳✨益々魅力的ですね💕

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使ってます☺️
別売りの抜け出し防止ベルトもつけてます。
お股のところがベルトではなく木なので、掃除もしやすいです✨
テーブル有り無し、どちらも売ってます✨

• mimi🔰

mimi🔰

すくすくチェア初めて聞きました😳抜け出し防止ベルトがあるんですね✨娘ごちそうさまっていうと、ギャー!って叫んでバンボから出ようとするんで、阻止できそうです😂

• 6月25日