※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii☆
子育て・グッズ

娘の結婚式用の服、店舗で購入したいです。おすすめの店や服を教えてください。

子供の結婚式の服について。

8月に義弟の結婚式に家族で出席します。
2歳半になる娘の衣装をどこで購入しようか悩んでいます。
できれば試着したいのでネット通販ではなく店舗で購入したいです。

同じ年頃でこんな服で出席した〜この店がオススメ〜など教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアでワンピース買いました😆
普段着せないお店のお洋服なので新鮮で良かったです!
もし、リングガールとかフラワーガールなどやる予定があるならもっとドレスぽいものが良いかもですね!
うちは花束贈呈だけだったので、シンプルな感じにしちゃいました😍

• pii☆

pii☆

回答ありがとうございます!返事が遅くなりすみません💦
    なるほど!親族のみの挙式+食事会で今のところ娘に何かやってほしいとは聞いてないのでドレスとかではなくて大丈夫そうですね😊
    ファミリアのワンピースどれもかわいいですね🥰

• 6月28日
ポテトヘッド

2歳半で親族の結婚式に
行く予定です😊

11ヶ月の時に親族の結婚式で
ギッズズーのドレス買いました。
サイズ的に入りそうなら
また使いますが
無理ならまたキッズズーで
買おうかと思います。

• pii☆

pii☆

キッズズーお手頃でかわいいですね🥰参考にさせていただきます!

• 6月28日

TOCCAのワンピースが可愛いですよ😍

• pii☆

pii☆

TOCCAのお洋服、大人のもかわいいですよね🥰キッズサイズもあるんですね👗参考にさせていただきます😊

• 6月28日