※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

恵愛病院で出産された方への質問です。入院時にもらえるものは持ち帰り可能か教えてほしいです。具体的に何がもらえるのか知りたいです。

埼玉県の恵愛病院で出産された方に聞きたいです😊

恵愛病院は、入院のときに用意されているものがたくさんあると聞きます。
ネットで調べていたら、お部屋に哺乳瓶や赤ちゃんの爪切り、授乳枕みたいなものもあるみたいなのですが
それは持ち帰り可能なのでしょうか?

持って帰ったという話も聞くので、どういうものが貰えるのか教えてください☺️

コメント

インスタで、#恵愛病院 と調べると色んな方がもらえるもの写真で乗せていますよ😆✨

お部屋にある物で貰えるものは、哺乳瓶、爪切りセット(クシ2つ、ピンセット、爪切り)、授乳枕、ガーゼ、ママさん用の靴下、ジュース、ミルク、歯ブラシや洗顔セットママ用、子供用歯ブラシ、哺乳瓶洗うスポンジ、バッグ、スパバッグ、フェイスタオル、ハンドタオル、
が新品で置いてあって持ち帰れます!

退会ユーザー

コロナの前は、体温計も貰えましたが今は貰えないみたいで貸し出しらしいです💦

• 6月24日
  • と

コメントありがとうございます😊
    そんなにたくさん貰えるのですね💕

インスタでも調べてみます!!

体温計、品薄ですもんね💦💦

• 6月24日

退会ユーザー

入院したと同時には、
    産褥ショーツ2枚、産褥パッド、水2本、なども貰えます!

• 6月25日
はじめてのママリ

可能でしたら!
爪切り用品、哺乳瓶、授乳まくら、ガーゼハンカチとか、あと、おもちゃ、お洋服、バスタオルとか色々ありましたよ!爪切りは市販のピジョンの爪切りを購入してたんですが、そちらの方が断然切りやすいです笑

• と

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり市販のものの方が切りやすそうですよね。笑

• 6月25日
ジェニー

哺乳瓶、爪切り、授乳枕、持って帰れますよ!
あとは、哺乳瓶を洗うスポンジ、体温計、マグカップやタオル、シュシュ、トート、ボールペンなどです。

持って帰れないものは、ミルトンの容器本体、ですかね?

• と

コメントありがとうございます☺️
    たくさん貰えますね💕
    参考になりました🥰

• 6月25日