※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。子供2人がいて、夫との関係が冷えています。寝室別になり、夫は忙しく、夜遅く帰宅。寂しい気持ちでいっぱいで、将来を不安視しています。話し合いが難しい状況です。

セックスレスで悩みまくりです。。。
現在31歳、主人42歳。

子供2人います。
上がもうすぐ5歳
下は7ヶ月です。

上の子出産から年1ペース。
旅行の時だけって感じ。。。

2人目欲しいのは一致してたので、子作りのためだけにやってたのが数回。。。(タイミング良く数回で妊娠できたので)

下の子産まれてから、まだ一度もなし。

この5年で10回位、そのうち5回くらいは2人目子作りのため。。。

私は産後数ヶ月で性欲戻ってくるタイプだったので、昔も今もずっとモヤモヤしてます。
上の子の時はセックスレスが嫌という話し合い?というか、もう悩みすぎて、泣きじゃくりました。
主人は理解してくれたけど、行為は相変わらずのペース。

そもそも、上の子妊娠してから寝室別になったのが1番大きいかと。
昔は一緒に寝てて、どっちからとかなく自然な流れでやってましたが、それもなくなったのが大きいかと思いますが、主人は元々眠りが浅くて、寝室別にしてから快適になり、今更寝室一緒は無理なようです。。。

行為事態が嫌とか、仲が悪いとかはないのですが
そういう雰囲気にもならないし、多忙な主人は私と子供が寝てから帰宅なことが多いです。

私はSEXもそうだけど、くっついて寝るのが好きなので、それもなくなり本当にずっと寂しい。。。

この先、添い寝もなくSEXもなく年老いてくかと思うと本当に本当に辛いです。

話し合いすべきか悩みます。
でも、話し合ったところで逆にプレッシャーをかけるような気もするし、話し合いの上にあるSEXも虚しい気持ちになるような気がして。。。(数年前も話し合ってるし)

乱文すいません。。。

コメント

話し合い、というか前に話してるのであれば
寝室にそっと入ってお布団入るのはどうですか?☺️
わたしもセックスレス悩んで悩んで、
同じようにこれから先ずっともうないなんて
寂しくて、これか延長したらもっとやりにくくなると思い
勇気持って旦那の布団に最近入りました😂💦子供ふたりが真ん中いるのでおなじ部屋でもなかなか雰囲気とかできなくて😵
わたしは産後即やりたくて、でも勇気なくて一年悩みました😓

チョッピー

私達、もう少し年上夫婦ですが…
ここはサッサと誘っちゃいましょう~前日くらいからボディタッチしたりして
ちょっとスタミナ的な料理を用意しておいて、、翌日休みな時にあの手この手でしてみてはどうでしょう~
手始めに肩でもマッサージしてあげたら良いと思いますよ。

❤︎yuna❤︎

我が家も悩んでいました💦

自己処理しているのとか、後で気付くとなんでーって😭

うちも歳が離れています💧

思い切って悲し過ぎるので

子供がいない時に

わたしはえっちしたい!
なんで自分でやるの〜?
えっちすればいいじゃん〜って言いました🤔

そしたら、自己処理してないとか見え透いた嘘を!😂

だから、じゃあ今日出来る?

って聞いて

できるよ!って

言われてから

わたしの方から旦那が休みの日または、休みの日の前日に誘う感じにしました🥺

子供の寝かしつけとかもあるので、うまくいかない時もあります!

今のところ週一で、出来ていますが、今後継続するかが問題です🥺しかも全部わたしから誘ってるし😂でも、そんな事どうでも良いんです!どっちが誘うとかそんな事気にしている場合ではないので😭