※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

初マタの21歳女性が、学生の同い年の旦那と結婚し、授かった喜びと周囲の反応について相談しています。現在は悪阻で仕事を休んでおり、貯金を頼りに生活しています。同じ経験をした方の意見を求めています。

今年21歳になる初マタです(*^◯^*)

付き合った時からずっと子供が欲しくて
結婚して1年目で授かりました♡
旦那も同い年で大学生です!私は社会人です!
周りの方には19で結婚したこと相手は学生ということで
祝福してくれる方もいれば
驚かれたり嫌な事言われたりどうせでき婚でしょなんて言われたりしてました。
しかし自分達で選んだ道!周りにどう言われようと幸せです♡
今は悪阻があり仕事も休んでいて生活は前よりは苦しいですが、今までの貯金からだして生活してます!旦那も学業にバイト一生懸命働いてくれてます!はやく子供に会いたいです(>_<)♡


皆さんは早くに結婚された方、こういった同じ経験の方いますか?

コメント

r.mama**

はじめまして(*´ω`*)
21ぢゃ同い年ですかね😌読まれてて素敵だなって思いました!
ましてやデキ婚ぢゃなく結婚してから←授かったのであれば
余計言われるの嫌ですよね(T_T)
うちは15でデキ婚だったのでそれはそれは
周りに色々言われ反対されーの日々でしたよ💦
お気持ちよく分かります😞💓
でも今時今の人のがしっかりしてるし
周りに何言われようが自分達の幸せがあるなら全然良いと思います👍
最悪うちは別れてしまいましたが😔

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    返信遅れてすいません(>_<)
    同い年心強いです😭✨
    そう思う心狭い人もいたりすれば優しい人もいるので救われます♡
    15歳でお母さん!♡尊敬します!!😭💕
    同い年なのに本当にカッコいいです☺️✨
    私も頑張ります!!♡

    今は実家で暮らしてるのですか?🐶🎶

    • 6月29日
  • r.mama**

    r.mama**

    全然尊敬なんて…(T.T)
    周りは気にせず頑張ってくださいね😳💓
    今は3年前程に結婚しまして
    子供が2人増えて3人のママですので
    家族だけで暮らしていますよ👍

    • 7月2日