※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ウサギとハリネズミの歯固め、どちらが可愛いと思いますか?写真はネットからです。

ほんっとしょうもないんですが、全然選べなくて、、。どっちの歯固めの方が可愛いと思いますか?

ウサギとハリネズミ。写真はネットから拾ってきたものなのでビーズとかは関係ないです💦

コメント

ママリ

うさぎです!!!!!

ママリ

ハリネズミです!!!

🎀

コメント大丈夫でしたか...?

このウサギちゃん🐰は持ってませんが、少しでも口に棒状?のものが入ると、短くても娘はえずきます💦
それがあって、可愛いですがこのウサギちゃんは選びませんでした😭

• ママリ

ママリ

確かにエズきそうです💦笑

• 6月24日
Mai

本当、私の趣味になってしまいますが…ハリネズミの方が可愛いかなと思います🙈💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月24日
わいえぬ

可愛いですが、、歯固めジュエリー窒息事故怖くないですか???

• ママリ

ママリ

全然そこまで考えてませんでした!やめときます泣
    ありがとうございました!!!

• 6月24日
おっちゃん

とても可愛いですが、紐が切れると誤飲する可能性があると注意喚起ありましたね、、!

• ママリ

ママリ

確かに紐が切れる可能性もあるんですよね、全然気がつきませんでした。ありがとうございます!!!

• 6月24日