※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にご飯をあげようとした時に腰を痛めてしまい、歩くのも辛い状況です。湿布も貼れず、明日には治りたいと思っています。

子供にご飯あげて椅子から下ろそうとしたときに腰が、、、😱😱😱
とりあえず動けるからぎっくりではないだろうけど、腰を伸ばすと痛いから歩くのにも腰を曲げて歩くしかない💦
曲げて歩くと腰に負担かかるから痛いし💦
子供は抱っこなんて絶対無理😭
寝てても少し痛む😫

湿布も貼れないからとりあえず今日はもう子供と一緒に寝るけど、明日には治っててもらわないと困る😵

いやーまぢで痛い😭😭

コメント

あや

腰大変ですよね。私治るまで1ヶ月半かかったかな😓抱っこ極力しないように頑張ってなおしました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなかかったんですか😲😲
    そんな続いたらキツいです😫💦

    • 6月24日
みーん

できるなら早めに骨格調整など行ってアドバイスもらうといいですよ(^^)
私も産後1年以内に2回ヤリました😭笑
辛さはとてもよく分かります😩

あと病院?はそ場しのぎの対処法が殆どなのでお気をつけて><

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    上の子預けらたら行ってみようと思います💦

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

持病で腰痛あります😞
ほんと腰痛むと動けないですよね😭😭
コルセットあれば、付けると少しは楽になると場合もありますよ!

早めに整形外科など受診して悪化を防ぎましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コルセット持ってないんです😭
    もう寝返りも痛くて痛くて全然寝ても寝た気になりません💦

    • 6月25日