※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

妊娠中とは関係なく、めまいがあって病気だった方いらっしゃいますか?今…

妊娠中とは関係なく、めまいがあって病気だった方いらっしゃいますか?

今日のお昼頃からふわふわとしためまいがあります。
初めての感じで昼過ぎが1番ひどく、立っているのもしんどく横になっていました。
少し落ち着きましたが、倒れはしないですがくらっと頭を引っ張られる感覚があります、、、
本当少しだけたまに頭痛もあります。

このまま続くようなら明日病院には行く予定ですが、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私自身、水分が足りてないと目眩起こします😨

  • にこ

    にこ

    今日朝から4時間ほど水分は取っていませんでしたが、仕事の日はいつもより暑い環境で水分も取ってないのですが普段は何ともありません。
    初めての感覚で怖かったです🥶

    うみうみさんは水分を取ると治りますか?

    • 6月24日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    水分不足で目眩起こることを主治医から指摘され、最低2.5L飲むようにしたら目眩大分なくなりました😋
    初めて目眩起こすと怖いですよね((((;゚Д゚))))

    • 6月24日