※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理予定日前から左乳首が異常に痒く、トイレ回数が増え、体がだるい、吐き気も。避妊はしていたが中出しはしていない状況です。

皆さんは妊娠初期症状、いつから出ましたか?(^^)
それと、どんな症状でしたか??

私は先月29日に生理があって、来週28日に生理予定日が
あるんですが、今月の中旬くらいかな?
それくらいから左の乳首だけ異常に痒くて痒くて笑

娘がまだ卒乳出来てないのもありますが、、
けど、新生児以来ちくび痒くなったのないな、、と思いまして!
それにトイレの回数も心なしか増えたり、
朝起きて体がだるだるの時もあって…
仕事中に気持ち悪くて吐くこともたまに( ; ; )

けど仲良しした時、避妊はしてないけど、中出しもしてません!

ネットで調べると期待だけがどんどん大きくなってますが、
皆様はどうかなー?と思って質問しました🌸

コメント

くま

私は足の付け根に違和感があって、いつもと違う?!と思ったら、妊娠してましたよ😆💓
期待しちゃいますよね✨✨

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    返事ありがとうございます🌸

    足の付け根に違和感!よく聞きますよね!!
    けど今のところそれは無いです( ; ; )笑
    1人目もなかったよーな!

    人それぞれなんですね♪

    • 6月24日
ほのか

下腹部ちくちく、右足付け根の痛み、乳首めちゃくちゃ痛かったです笑笑

  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    返事ありがとうございます!🌸

    ちくび痛い人が多くて
    痒くなる人はいないんですね( ; ; )
    ただの娘のよだれちゃんと拭き取れてないだけなのかな、、笑笑

    • 6月24日
  • ほのか

    ほのか

    痛いし痒いのもありましたよ!笑
    でも、痒いより痛いの方が強かったかもしれません🤣笑

    • 6月24日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    かゆいのもありましたか!
    それは生理予定日前とかです??

    • 6月24日
  • ほのか

    ほのか

    確か5日前とかだったと思います!😳

    • 6月24日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    そうなんですね🥺🥺
    私も妊娠してたらいいなぁーー

    • 6月24日
  • ほのか

    ほのか

    いつもの生理前とは全然違う事ってありますか🥺?
    私、乳首もそうだけど、本当にあちこちちくちく痛かったです🥶

    • 6月24日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    いつもの生理前と違うことは、
    乳首が痒いのと、眠すぎるのと、トイレが近くなったことです!
    来週予定日なのか、生理前の痛みなのか分からないけど、
    下腹部チクチクする気が、、!

    • 6月24日
  • ほのか

    ほのか

    同じような感じで、妊娠したかもー!って思ってました!!
    期待しすぎたらショック受けることもあったので期待しすぎないようにしてましたが、、😥笑

    • 6月24日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    ワクワクしちゃいますね🤩🤩
    朝けどあまり期待しないようにしときます笑笑

    • 6月24日
  • ほのか

    ほのか

    ワクワクドキドキ💓笑
    でも、期待しちゃいます←笑
    授かっていますように🥰

    • 6月24日