※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

第二子希望の投稿者が、退職後に働く予定で生理が遅れていることを気にしています。生理予定日を過ぎており、検査薬をまだ使用していません。初めてニキビができたことも気になっています。妊娠の可能性について心配しています。

だいぶ前、第二子希望の投稿を
した者ですペコリ((・ω・)_ _))💦

訳あって、今働いている職場を
今月いっぱいにて退職します。

資格を取得して、また数ヶ月後
働きに出ようと思っています。

このことを踏まえ、旦那さんに
相談しての結果になりました。


ここからが本題となります💦
まだ今月生理が来ていません。
行為は月2-3回で避妊無しです
※排卵日などは気にしてません

生理予定日はすぎており、また
不順のため検査薬未実施です。

生理終わる頃になっても…?と
なった場合してみますが…💦

人生初めてニキビが出てきた
のですが関係ありますかね?笑

生理くると…は、友人からもよく
ききますが、妊娠はないですかね?

コメント

deleted user

最終行為から2週間経っていれば確実に結果出ますよ😊

  • みーたん

    みーたん

    子供の誕生日がもうすぐなので、そこまで我慢してみようと思ってて💦

    でもそこで生理が来るならそれはそれでって感じなのですが。

    • 6月24日