※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の眼鏡のレンズが傷つき、再購入が必要か悩んでいます。補助金は1回分しか受けられず、会社に問い合わせたいが電話がつながらない状況です。

子供の眼鏡についてわかる方いたら教えて下さい😅
先日子供のメガネを個人店で購入しました。
フレームの保証はありますが、肝心のレンズについてはなかったです😱
そして今日子供がメガネを傷つけてきました。眼鏡店に確認するとレンズは最悪再購入だそうです💦
レンズだけで2万ほどです。
眼鏡の補助金はこれから申請する予定ですが、1回分しか補助の対象にはならないですよね😭?
会社に確認したいのですが、コロナの影響で中々電話が通じません💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

長女が屈曲弱視で矯正眼鏡使ってます💡
1回分しか補助金対象にならないし、3歳だと次回は1年経たないと再申請出来ないですよ〜💦
オーダーメイドの眼鏡って高いですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😅
    ありがとうございました!

    • 6月24日