※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

歳のさ夫婦のかたーー!🎵私24歳旦那41歳17歳差歳のさ夫婦です。相手はバ…

歳のさ夫婦のかたーー!!🎵

私24歳旦那41歳17歳差歳のさ夫婦です。
相手はバツイチ子持ち。
養育費も払っており家にも結構きたり
遊びにもいきます。。
そして、来月私たちのベビーうまれます(>_<)!

でもなーんか夫婦って感じがしない。
家族ってかんじがしない。
そしてまだまだ私は実感がない。。
旦那は赤ちゃんのことをすっごく
楽しみにしています。
検診も毎回ついてきてくれます。

冠婚葬祭があり、嫁です。って紹介
してくれても、私嫁??みたいな感覚ww
歳のさあるあるなんかな?
なんか旦那。子供のパパって感覚も薄い。

なんでやろーー。




コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

うちも15歳差で相手バツイチですよ(^O^)

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ゆーきさんは
    何歳ですか?🎵

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    私は今年で24になります(^O^)

    • 6月22日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    まさかの同い年じゃないですか!(>_<)♥
    旦那さん子供はいるんですか?

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    ですね(^O^)

    いますよ二人!男の子♪( ´▽`)

    私は私の人生を
    楽しみたかったし
    付き合い始めた時旦那に
    ハッキリ伝えました(^O^)

    あなたの子供に罪はないから
    会ったりするのは全く構わない。
    でも、私は私だから
    子供も産むし人生楽しみたい
    あんたらの離婚の理由を
    詳しく聞こうとも思わんし
    興味ないけど、私がいる前で
    養育費の話だとか前妻と電話とか
    うっとーしいからしないでね
    興味ないし気分悪いから!って(笑)

    だから前の奥さんのことも
    子供のことも養育費がどうなってるかも
    全く知りません♪( ´▽`)

    • 6月22日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    男の子二人。。
    全くおなじです!!

    子供何歳ですか?
    でもすごい。いいなー(;;)

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    んー
    確か小学校が二人だったと
    思いますが詳しくは知りません(T_T)

    だって嫌ですもん( ̄▽ ̄)
    あとあと後悔したくなくないですか?

    おかげさまで
    円満で仲良くやってますよ!

    なにか気になることでも
    あるんですか?

    状況も似てますし聞けることは
    聞きますよ(⌒▽⌒)

    • 6月22日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    私は小学生中学生です。

    いやですよね。。
    でも私のところは家にも結構泊まりに来ますし遊びにもいきます。

    子供には罪ないので拒むこともできず。。
    来月には子供も産まれるからなにかかわるんでしょうかね。。

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    なぜ泊まりに来させるのですか?

    確かに子供に罪はないですが、
    こちらの家でなくてもよくないですか?

    私なら外で会ってこいと言いますよ!

    ▼△MAーMI△▼さんのお子さんも
    産まれるのに
    ストレス溜まりますよ!
    ほんとに子育ては大変だし
    旦那さんに伝えたほうが
    よくないですか?

    変わってくれるのを
    待つよりも伝えたほうがいいと
    思いますよ♪( ´▽`)

    • 6月22日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    なんかーいも言いました。
    だけど、泊まりにいきたいと子供が言うんですよね。
    結婚する前にも頻繁にきてたんで、、、。

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    うわ。
    ▼△MAーMI△▼さんの気持ちは
    旦那さんはわかってるはずですよね?

    旦那さんはそのお子さん達の親でも
    ありますが▼△MAーMI△▼さんの
    旦那さんです。
    いまのお嫁さんを優先する、
    産まれてくる子供のことを
    優先するのは当然です!

    強く訴えたほうがいいです!

    嫌な思いをこれからも
    してしまうと思うので(T_T)

    もっとワガママでいいと思いますよ!!

    • 6月22日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    旦那は自分の親から愛情もって
    育てられてなく、そういう父親にはなりたくないらしいんです。
    だから子供が頼ってくれてるうちは
    子供たちにも接したいらしいんです。
    私らの子供は子供ですごく楽しみにしているし、大切に思ってくれてるのはわかるんですけどね、、。

    強く訴えたところでここがわからなければお前とはない。って一回言われたことがあって。
    ここだけはどーしても譲れないらしいです。

    • 6月22日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

    yu-ki( ˊᵕˋ )

    私には理解できませんね

    子供たちを三人とも平等にって
    ことなんですかね?

    こちら側の人の気持ちは考えてくれないんですね。

    ここがわからなければ?
    それって旦那さんの甘えですよね?
    離婚したことはこちらには
    関係ないのに。

    お辛いですね(T_T)

    • 6月23日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    おはよーーございます☀😃‼笑笑
    私にもなかなか心から理解はできないです(´・ω・`)
    彼いわく子供が自分から近づいてくる限りは父親してあげたい。てかんじです。
    俺の大切なものやから大切なお前にも理解してほしいって言われました。。

    • 6月23日
ことちゃんママ♡

うちも、あたし28、旦那さん今年40の12歳差です(^^)
しかも、バツイチ子持ち!前妻との間に四人の子!(笑)
養育費ももちろん払ってますが、一切会うなどの関係はないですね。

あたしも、周りに旦那さんが嫁です。っていうと、えっ?嫁?ってなってます(笑)
結婚してまだ1年も経ってないから仕方ないのか…
でも、旦那さんって呼ぶ自分も、えっ?結婚したんだ!って感じで何だかんだ変な感じ⤵️

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    わぁーー。大変ですね(;;)

    私も一年たってないです(о´∀`о)
    同じようなもんですか。。笑笑
    やはり皆そんなかんじなんですかね。。

    • 6月23日