※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
雑談・つぶやき

8w6dつわりが軽くなり不安になり😢母子手帳もらえたけど、検診は1週間以…

8w6d
つわりが軽くなり不安になり😢母子手帳もらえたけど、検診は1週間以上先、、、😢

1人目2人目、11w頃でも上手くみつけれなかったので
早い、絶対きこえないと思いましたが
不安すぎて臍帯音だけでも!と
エンジェルサウンドで探すこと15分🙏
見つかるわけないよねーとやめようとしていたら

なんと心音を聞くことができました!
そんなわけがないと、一回外して同じ場所また探したらまた聞こえて
回数は170回程 力強い音😭😭

心音で間違いなさそうです😭💓
今回の妊娠も、エンジェルサウンドに助けられそうです😭💓

約5年前、初めての妊娠が心拍確認前のけいりゅう流産でした。
夫婦で泣いて喜んだのにだめだった

辛かった流産
あのときのことがあるから

3回目の妊娠でも、些細なことで不安にもなるけど、

順調にいくこと、赤ちゃんが無事にうまれること、当たり前ではなくて、どれほど幸せなことかがわかるよ

順調ですごくすごく嬉しい
赤ちゃんどうか元気に育って元気にうまれてきてね

コメント