※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
子育て・グッズ

障害児、発達がゆっくりなお子さん、リハビリが必要なお子さんの療育はいつぐらいから通わせましたか?

障害児、発達がゆっくりなお子さん、リハビリが必要なお子さんの療育はいつぐらいから通わせましたか?

コメント

障害や病気というわけではなさそうですが、
発達がゆっくりなのでリハビリの先生に見てもらっています!

先週からなので6ヶ月半くらいです!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

早めの方が良いですよね。少し後悔しています😣療育がまだ予約できていなくて

• 6月26日

二歳から通わせてます!
一年たちましたが、あの頃と比べてかなり成長したように思います。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

やっぱり通うと成長勝ちがいますかね😉

• 6月26日
ベリー

手と足のリハビリで病院から紹介されて1才になる前から通っていますよ😊
もう少ししたら言葉の訓練も開始したいと思ってます😊

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

リハビリに早いはないですもんね!早めに通えるように頑張ります😉👍ちなみに療育ですか?

• 6月26日
s♡mama

上の子が重度の障害児です。
リハビリは生後7ヶ月頃から通い、療育には3歳から通ってます!
療育スタートは遅かったですがその間にいっぱい成長しましたよ😊

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

リハビリは大事ですよね!そうなんですね🌱日常のいろんな刺激を受けて成長してるんですね👍うちも早くリハビリと療育通わせたいです。

• 6月26日
ベリー

はい!こちらがこんな治療を希望したらやなってもらえま!😊