※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
その他の疑問

幼稚園で頼んでいた夏の制服の希望サイズが在庫切れだったので、それま…

幼稚園で頼んでいた夏の制服の希望サイズが在庫切れだったので、それまではひとつ小さいサイズの新品の制服を渡されて、届き次第すぐお渡ししますとの事でした。今日希望のサイズの制服を受け取ったのですが、皆さんはそれまでに渡されていた小さいサイズの制服をクリーニングに出して返却しますか⁉️ちなみに着ていたのは、3日間です😅洗濯してアイロンで返して良いのか、一応クリーニングに出して返却の方が良いのか迷ってます💦皆さんならどうしますか⁉️⁉️

コメント

kanakan

私ならこちらの不備ではないので、洗濯してアイロン直しで返します!

• まっさん

まっさん

ありがとうございます🥰ですよね、こちらに不備はないしアイロンかけて返して大丈夫ですよね( ᵕᴗᵕ )

• 6月24日