※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ファッション・コスメ

埼玉北部、群馬でVIO脱毛してる方いられますか?最近VIO脱毛に興味があっ…

埼玉北部、群馬でVIO脱毛してる方いられますか?

最近VIO脱毛に興味があって
ミュゼに友達がいってたんですが
今思うと医療脱毛のがいんかねーて言っていて
自分でも調べてはみたものの
どこがいいのやら、、
金額も張るなーと思いながら
ちょっと迷います😅😅😅

お恥ずかしい話この年まであまりVIOの手入れはしておらず、、
剃ったりはたまにしてたんですが
やはり剃った後の黒ずみとかが気になってしてません、、

なので色々脱毛のこと教えてほしいです!!

調べると全身脱毛とでてきますが
全身とゆーかVIOだけしたいとゆう感じです。
強いて言うならワキもかな、、

コメント