※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
妊娠・出産

クアトロ検査の結果は来院しないと聞けないそうです。20wの健診まで待つのは遅いと言われ、不安です。早めに来院して結果を聞くべきです。

クアトロ検査の結果って来院しないと聞けないですか?

病院に確認したら、結果は届いているけど来院しないと聞けないと言われました。

次の健診の時(20w)だと、結果を聞くのには遅いと言われて、結果があまり良くないのかなと不安になっています。

今18w半ばなので、結果が分かったところで羊水検査など受けられないのは分かっています。

でも、結果聞くまでは不安です。

早く来院して聞くしかないですよね…

コメント

サバ缶

2つ産院経験してますが
行かないとダメでした😭
不安ですよね‥💧

• サバ缶

サバ缶

あ、でも確率的にまずい(羊水検査の必要性がある)と病院から連絡するって言われました‼️
    確立のみ医師に連絡は入っていて、検査結果の用紙が入った封筒は妊婦の前で開封しないといけないから来院してって聞きました🙆
    だから病院から連絡なければ緊急性のある確立じゃないと思いますよ♥️

• 6月24日
  • あぴみ

あぴみ

教えて頂き有難うございます!
    そうなんですね。
    私の通っている産院でも同様だと思いたいです。
    他でもママリを見ていて陽性の方は病院から電話来たというものを見ました。
    信じます!

• 6月24日