※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

何でもかんでも束縛する旦那。正直きついです。門限は18時snsやっちゃだ…

何でもかんでも束縛する旦那。正直きついです。
門限は18時
snsやっちゃだめ
友達と絡んじゃだめ(なので今連絡先の欄にはもちろん友達0)
付き合ってた時からそうで、当時はは好きだったからそれに従って来たけど、いざ子供産んで色んなストレスを抱える中、旦那にイライラするし
好き勝手外へ行ったり、友達と楽しそうに電話してんのとかを見て
自由で良いなー何でここまで束縛されなくちゃいけなくて自分自身も守ってるんだろう肩身狭いなーと、
赤ちゃんは好きだけど、今の旦那とこんなんで一緒にいるなんて間違いだったなーって思いました😩
そんな事思ってるとは知らずに呑気に過ごしてる旦那。
貧乏ゆすり激しいし、規則的な音が鳴ってるしまじイライラする

コメント

くうちゃん

怖いですね💦

  • ちょも

    ちょも

    それ以外では仲良いんですけどね、
    最近嫌気が差してきました

    • 6月24日
deleted user

そこまで束縛してくるのに旦那は好き勝手外へ行ったりしてるんですか?
なんでそこまで束縛されるんでしょう…何かあったんですか?

  • ちょも

    ちょも

    門限は心配だからと、
    snsは過去に元彼とかと繋がったりしてたからですかね、
    友達は悪影響。らしいです。
    特に直接的な事はありません

    • 6月24日
なな

門限があるなんて信じられないです💦
旦那は自由なのになぜ奥さんを自由にさせてあげないのか🤔

自分に自信ない人が過激な束縛をするらしいので、旦那さんはいつ奥さんが離れていくのか怖いのでしょうね。

1度話された方がいいですよ。
限界がきて爆発したら後戻りは出来ないと思います!

  • ちょも

    ちょも

    本当ですよね
    こんな暮らしうんざりです、
    それでこの間こんな生活嫌だーっていったら本気でショックうけて雰囲気作ってました笑
    旦那は子供のこととか大変だからそういうふうに思っちゃうのもしょうがないよねって後からいってきましたが、そこじゃなくて何もかも束縛してるからうんざりなんだよって感じでした😂

    • 6月24日
deleted user

それは嫌ですね💦
愛されてるんじゃなくて信用されてないんだなって思えてきますね😢
子供いると悩んだ時とか友達と話すだけで楽になったりしますもんね…。
私ならそんなの無視して好きにやっちゃうかもです(笑)
そんな縛られた生活我慢出来ないですもん😭

  • ちょも

    ちょも

    かなり!💦
    まえにちょこっとこの内容について触れた時、snsとか制限してたのは信用してなかったからだよ、だから今なんかやりたい時は言ってね。と言われました。後日写真を母に送ったりするのにlineをやっても良いか聞いたら、いんじゃないのと不機嫌な感じで帰ってきました。(結局やってますが)
    何かいちいち確認取らなきゃいけないのもおかしいですよね
    でも前勝手にやった時にめちゃめちゃキレられたので😂

    • 6月24日
はじめてのママリ

友達との関わりを制限するなどは精神的DVと書いてました💦
旦那様ありえないですね。

  • ちょも

    ちょも

    付き合ってた当時は好きで愛されてんなー程度でしたが、今になってそう思いましたね、、💧

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    付き合ってた当時は好きで愛されてんなー程度でしたが、今になってそう思いましたね、、💧

    • 6月24日
deleted user

ヤバイですね😅💦💦💦

  • ちょも

    ちょも

    やっぱやばいですよね。

    • 6月24日
deleted user

旦那さんは自由なんですかね⁈
それなら守りませんね。
そういう人ほど隠してること
多いので、むかつきますね!!

私達はお互い約束があり、
お互い当たり前のように
なっているので、
ストレスになってません💧

  • ちょも

    ちょも

    自由です✋
    私が制限しようとしても、俺は付き合いとか、仕事でとかって言ってだめです。
    私は浮気とか裏切りとかした事ないしどっちかといえば旦那の方が妻子持ちだったこと隠してたし
    前は何でも思った事言えてたのに、
    今思った事がすぐ言えなくなってしまったのは旦那の原因だと思ってます😩

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん酷いですね💧
    やってられませんね…
    もう自由にできないなら
    実家帰るかもしれません。
    そうだったんですね😭
    まだまだ隠してること
    ありそうですよね…
    辛いですね😔

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    はい。。私もそうしたいです。
    今は訳あって帰れないですが、早く帰れるようになったら行きたいです😣😣

    • 6月24日
deleted user

同じ事してみたら逆ギレしますかね?
ご主人が友達と遊んでくる→その友達がどんな人かさりげなく聞いて、なんでもいいから難癖つけて悪影響だと言って行くのを止める、とか。
もしくは、ネットで見た記事と称して、こんな風に彼氏に縛られてる人がいるんだって〜と、あなたの状況(束縛されてる)をそのまんま当てはめてみる。
万が一、ひどい男がいるねなんて言われた日にゃ、今のあなたと同じ事だよ!と指摘してみる。
うーん、言うのは簡単だけど実際には難しいですよね💦

  • ちょも

    ちょも

    前にテレビで私たちのような人を見た時は、当たり前でしょ。と言ってましたね
    本当難しいですよー。でも思った事すぐ言えなくなったのはこんなことしてる旦那のせいだと思ってます

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

やばくないですか?笑
お子さんも居るしママ友みたいな友達もだめなんですか?絶対話し合ったほうがいいです🙌🏼

  • ちょも

    ちょも

    これから作るまま友は大丈夫です😣
    ですが今までの友達は悪影響なのでダメと言われてます。
    正直これから深い関係のママ友を作れる自信がないです、、

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪影響と思われることしちゃったことはあるんですか?

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    それがないですね、
    旦那が言うのは、私がまだ若くて周りの友達がしてる事もまだ若いからだとか。(飲みに行ったり
    それと元彼と絡みがある友達だったりとか

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ全然ちょもさんのことわかってくれて無い感じですよね😂信用されてないとゆーか。話し合いは難しそうですか?

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    話し合いはできそうですが、その一歩がなかなか踏み出せなくて😣
    何て話し始めたら良いか、できれば円満に解決できるならしたいんです。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のためにも話したほうがいいですよ😖まずはわたしはこう思ってるってこと伝えることがいいかなと🙋‍♀️

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    なるほど。。そうですよね、でその先は相手の出方次第ですかね😣
    私も1人ででかけられたら気晴らしに買い物とか美容院とか行きたいですけど、
    赤ちゃんいるし、😣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出方次第でこっちもいう内容考えればいいしキレられたら少し時間おいてまた違う話し方してみればいいし、、、話さないとこの先ずっとストレスですよ😭

    • 6月24日
  • ちょも

    ちょも

    本当ですね😭
    話せるように頑張ってみます、泣
    ありがとうございます!

    • 6月24日
たろうちゃん

🤔それって

旦那さん自身が信頼できないような行動をしてきたから、ちょもさんのことを信じられないってことですよね?

妻子いるの黙って女性と付き合うなんて最低ですよ

大迷惑ですね
ちょもさんを制限するのでなく、旦那さんを制限した方が良いんじゃないですか?
夫婦は対等なんだから、ちゃんと話しした方が良いですよ