※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠中のパソコン作業で電磁波カットの腹巻は必要でしょうか?赤ちゃんへの影響が心配です。

パソコン作業のお仕事されてる方、妊娠中は電磁波カットの腹巻してましたか?
腹巻って血流悪くなったりしませんか?

妊娠超初期から今まで殆ど仕事に行ってなかったのですが、体調が良くなってきたので、ちょくちょく仕事に行ってます。
機械とかたくさん使うので電磁波が心配で、電磁波カットの腹巻を買ったのですが少しキツいような気がして💦
赤ちゃんが心配です。

コメント

ハナ

わわわ💦💦
パソコンで事務職です!
妊娠前〜初期〜現在もずっと働いてますが、電磁波の事は全然気にしてなかったです😱
寝転がった時にお腹の上に携帯は置かないようにだけしてましたが…それ以外は何も…😱
腹巻は安産祈願の時に購入した普通の腹巻を使ってます😣💦