※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

あしたで生後9ヶ月です。毎日バナナ1本てあげすぎですかね?🥺バナナ大好きで🍌ちなみに低糖バナナあげてます。

あしたで生後9ヶ月です。
毎日バナナ1本てあげすぎですかね?🥺
バナナ大好きで🍌ちなみに低糖バナナあげてます。

コメント

三児のmama (26)

いいと思います😊!!

ひよこ

うちの子もバナナを潰さず食べられるようになってからは、毎日1本朝ご飯にあげてますよ!
おかげで便秘知らず😂
しかもうちは低糖とか気にせず(笑)
全然大丈夫だと思います!

のはら

バナナ朝半分、昼半分でトータル1本あげてます!

バナナ甘すぎない?とか実母に言われたので、なんとなく絹豆腐を同分量入れて甘さ半減させてます😊
でも結局食べてることには変わりないです!

私は3兄弟の末っ子だったので、子供の頃からスニッカーズとか激甘なお菓子食べまくってたくせに、子供のことになると気になっちゃいますよね😅
実母も孫には慎重になっててなんだか笑えます。
私はなんだったの?みたいな😇

ぷふ

すごいですね✨いいと思います!うちは普通のバナナ(低糖って知らなかったです)ばかりです💦

うんち多くならないですか?娘はバナナ食べると回数増えます🤣なので、一日3分の1くらいです

2mama♥

低糖バナナとかあるんですね!
うちは普通のバナナ
朝半分、夜半分で
1日1本あげてます!

気にしたことなかったです!笑

ママリ

うちも朝晩あげてます!
うんち出にくいし、他のものあまり食べてくれないのでバナナでカバーしてます笑