※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

お下がりのお礼には、手紙や写真を贈るのがおすすめです。お子さんとの思い出を共有し、感謝の気持ちを伝えましょう。

お下がりへのお返しについて。お義姉さんから、お子さんが使わなくなった洋服や、バンボ、スイマーバ、メリーなどたくさんのものを譲っていただきました。
安くはないものもあり、何か御礼をしたいと思うのですが、何かおすすめはありますでしょうか??
お義姉さんは三歳と半年のお子さんがいます。

コメント

はな

お子さんが食べられるようなお菓子とか、お義姉さんが好きな食べ物(ちょっといいお菓子やアイス、好きならお酒とか)ですかね。
贈り物は残らないものの方がいいと思ってる派です😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご返信が大変遅くなりすみません😣💦ありがとうございました❗お菓子にしようと思います✨

• 7月3日
なな

近所のケーキ屋さんの焼き菓子セットなどはいかがですかね☺️?

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❗ご返信が遅くなりすみません💦💦地元のケーキやさんで良いのがないか見てみることにします🎶

• 7月3日