※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
妊娠・出産

昨日の健診でNSTを受け、強い生理痛みたいな痛みと胎動があります。前駆か陣痛か分からず、主人が仕事に行っても大丈夫か悩んでいます。1人目の経験と比較してどうだったか知りたいです。

昨日健診でした、nstは受けて内診は無かったのですが、4時くらいから強い生理痛みたいなものが、あります💦胎動もあります。
先生にはいつ生まれても良いよと言われてはいて、昨日の夜に20分ほど散歩もしました。コロナでテレワーク、外出自粛で1人目より歩けなかったので💦36週に入った昨日から歩こうと張り切ったばかりなんですが。
この痛いのが前駆なのか陣痛なのかよく分からず・・・
主人が起きたら仕事行かせて良いのか悩んでます😅
1人目は前駆経験がないというか、気付けなかっただけ?なので、本陣痛までの痛みってどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず感覚測ってみたほうがいいと思います。
私は1人目前駆から本陣痛に繋がったわけではなかったですが、前駆は感覚バラバラです。

• アルカ02

アルカ02

朝早くからありがとうございます💦陣痛アプリは入れてみましたが強い痛みは収まったような感じで、微弱なのも含めて良いのでしょうか😅

• 6月24日