※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハートのおしり
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供が夜中に泣いて探し回るので、添い寝で腰が痛いです。子供用布団を大人用に買い換えるか、寝かしつけ方法を見直すか悩んでいます。

1歳過ぎのネントレ について

最近、3-4時に起きて私を探すようになってしまいました。

声を枯らして大声で泣くので我慢できず
側に行ってしまうのですがやめた方がいいですか?

ちなみに20時
寝室に行きおやすみーと部屋を出ると
前までは、手を振って私が部屋を出た後すぐに横になっていたのに
最近は泣いて嫌がり部屋を出た後も探し回ってます。

私は毎晩明け方からベビー布団で添い寝してるので腰がおかしくなりそうです。
子ども用の布団を大人用に買い直すか
ネントレ 方法を見直すかで悩んでます。

コメント

まあ

私は子供達にネントレって
した事がなくて、泣いたら側に行くし
抱っこもしますよ☺️

とくに特別なことはしなかったけど
みんな規則正しくリズム
ついています😂

• ハートのおしり

ハートのおしり

ありがとうございます!
    そっちの方が泣かしておくより母としても気持ちが楽ですよね😂🧡

気にせず側にいてあげることにします🤣(そして乳を吸われる私です)

• 6月24日

やめる必要ないと思いますよ☺️
私もネントレしたことないです!
大人用の布団で一緒に寝てますよ〜!お子さんが安心して寝られるのが一番だと思ってます☺️

• ハートのおしり

ハートのおしり

ありがとうございます!
    大人用の布団に寝かせると部屋を勝手に出て行ってしまうのでベビー布団をゲートで囲んでました🤣
    そうですよね!子どもが安心して寝られるのが一番です…考え直すことにします✌️

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね😳💦
    それは大変ですね💦
    ベビー布団だと腰がやられますよね😣布団を大人用にした方が楽かもですね☺️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

お子さん、お母さんが部屋を出たら一人で寝てたんですか!?すごい…👏
うちもネントレした事ないです😂今は大人用の布団に二人で添い寝してます💤うちも子どもが勝手にドア開けて出て行かないようにベビーゲートして対策してます!

• ハートのおしり

ハートのおしり

コメントありがとうございます✨
    一時期一緒に寝てたら私の顔に保湿容器が飛んできてタンコブできたのでこれは隣で寝てたら死ぬと思いネントレ 始めました🤣
    ベビーゲートよじ登ってくるので ベビー布団を蚊帳で覆ってチャックを布団の下に隠し蚊帳をゲートで囲って部屋の扉閉めてます🤣
    でも毎晩泣き叫んでるのでりあむさんと同じように添い寝しようかなぁ🤣

• 6月24日
ミッフィー

ネントレしたことないです😅
新生児のときから大人の布団で添い寝です!

• ハートのおしり

ハートのおしり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    むしろママがすごい!
    私は添い寝すると一緒に寝ちゃって夜の家事が何も出来ません🤣

• 6月24日