※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
お出かけ

たまひよスタジオ お宮参り 100日記念🌈たまひよスタジオでお宮参りと100…

たまひよスタジオ お宮参り 100日記念🌈

たまひよスタジオでお宮参りと100日記念の写真を撮って欲しいと思っているのですが、その日に両方撮ることは可能でしたか??

また持参で衣装など持っていきましたか??

たまひよスタジオで撮ったことある方教えて頂きたいです😊😊

コメント

池袋店ではないですが、たまひよでお宮参りの写真撮りました!

私は着物、娘はベビードレス&掛け着を持参で行きました😀
全部で4シーン撮ったのですが、私は
①お宮参り用の家族写真
②ベビードレス
③袴ロンパース
④上半身裸んぼ
のシーンを撮りました!

衣装は2回しか着替えさせられなかったので、①②は娘同じ衣装(②は掛け着を羽織る)で、③と④はそれぞれ着替えました。
時間がなくて③は別日に撮り直ししたのですが、それが良かったのか、時間が少し余ったので同じ衣装で他に色んなシーンも撮らせて貰えました!

と、こんな感じでしたので…
恐らくお宮参りと100日記念も一緒に撮れるのでは??と思いました😀
具体的に、これはこういう衣装を着てこんな感じで(例えば100日記念はごろりんアートで、などざっくりした感じ)、など要望を事前に伝えていくとアドバイスして貰えます😀
というか、事前に電話で色々聞かれました!笑

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

詳しくありがとうございます😭😭ネット予約しそうだったので、とりあえず電話で聞いてみたいと思います🙇🏻‍♀️助かりました!!

• 6月24日

退会ユーザー

たまひよは衣装は少なめだけど凄く可愛くて、生地の質も良い感じでした✨
    スタッフさんもさすがプロって感じで…当時あまり笑わなかった娘がまさかの笑顔写真!小物や撮り方も次々に工夫されていて見ていて関心しました😂
    良い写真撮れると良いですね☺️💓

• 6月24日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね!!!撮るのが今から楽しみです🥺🥺教えていただきありがとうございます( ​*´꒳`* ​)

• 6月24日