※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

ベビちゃんとうさぎを飼っているので、リビングで使うハイローチェアを検討中です。電動と手動、どちらがいいでしょうか?おすすめのハイローチェアがあれば教えてください。

こんばんは✨

ベビー用品を色々見ていますが、自宅ではうさぎを飼っているので日中リビングにベビちゃんいるときにハイローチェアを購入しようと考えています。

電動、手動がありますがどちらがオススメですか?

またオススメのハイローチェアありましたら教えてください🌟

よろしくお願いします。

コメント

かーたん    

うちは電動を使ってました!
手動と比べるとお値段はもちろん高くなりますが、電動でよかったです!

• まい☆

まい☆

電動、便利ですか⁇
    ちなみにどちらの電動お使いですか?

• 6月23日
  • かーたん    

かーたん    

うちはコンビのネムリラでした!ちょうど安くなってたので!家事とかしたい時に、ネムリラに入れたりしてたので、逆に電動じゃなかったらうちは使ってなかったかな、、、とおもいます。

• 6月23日
  • まい☆

まい☆

そうなんですね!
    人気ですよね🌟
    手動だと寝てくれないですかね?💦
    うさぎがいるので、毛なども心配で😭

• 6月23日
ママ

お高くなりますが、電動がおすすめです!
ユラユラしてると勝手に寝てくれたので2人目では特に役立ちました!

• まい☆

まい☆

電動人気なんですね!
    どちらの電動お使いですか?
    何ヶ月くらいまで使用されましたか?

• 6月23日
  • ママ

ママ

コンビのネムリラです!
    電動で使ってたのは4ヶ月くらいだった気がします。激しく寝返りするようになってからは使えませんでした。その後はしっかり腰がすわるまでの離乳食のときの椅子にしていました。
    電動か、手動の買うよりはバウンサーのがいいかな?って思います!

• 6月23日
  • まい☆

まい☆

人気のやつですね‼️
    椅子になるのも良いですね✨

ベビーベッド買わないので日中の居場所をと思ったのですが、バウンサーでもいけますかね?

• 6月23日
  • ママ

ママ

そうなのですね!日中の居場所となるとねんね期は厳しいかもしれません。簡易ベッドとしての連続使用は1時間、スイングは15分、1日に3-4時間の使用となっています!バウンサーも連続使用1時間とかなので😣寝てる時は大人と同じベッドに移動して寝せるとかなら大丈夫かもですが、、、ネムリラ、すごく助かったのでオススメですが、家事の間だけとかそういった利用ではなく日中の居場所としてはずっとは厳しいイメージです😣

• 6月23日
  • まい☆

まい☆

そうなんですね!!
    日中はベッドなどお使いでしたか??
    日中寝てくれれば、お布団に移動させた方が良いですかね?😌

• 6月23日
  • ママ

ママ

うちは日中もベビーベッド使っていましたよ😊
    基本は授乳で寝落ちまたは抱っこ紐で寝かせてベッドに移動、ネムリラは家事したい時とか赤ちゃんに手をかけられないときに使っていました。

• 6月23日
  • まい☆

まい☆

ベビーベッドは寝室ですか??
    なるほど‼️
    日中の居場所迷います😭

• 6月23日
  • ママ

ママ

1人目のときは寝室のみでした。2人目は1人目から守る意味でリビングにもミニベビーベッドを置きました!
    毛が気になるとの事なので、やはり高さはあった方が良さそうですね!実際、授乳とかのお世話や抱っこの時間を除けばハイローチェアにいるの日中3〜4時間くらいだと思いますよ😊なので、ハイローチェア用意して、長くお昼寝するときは寝室移動とかでも👌

• 6月24日
  • まい☆

まい☆

なるほど‼️お子様2人だと、ベッド安全ですね🌟
    そうします✨
    ハイローチェア購入して、長く寝るときは寝室でにします😍
    ありがとうございます🌟

• 6月24日