※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

ゲームにとても疎いのですがSwitchってまずなにを揃えればいいんでしょ…

ゲームにとても疎いのですがSwitchってまずなにを揃えればいいんでしょうか?
本体とゲームソフトとポータブル?のようなものの3点ですか?
今は手に入りにくいみたいで抽選に応募しようと思っていますがピンクなど色は選べないんでしょうか?

コメント

ぶどう

任天堂スイッチliteを買えば本体がなくても遊べるんですか?

はじめてのママリ

ポータブルというのはSwitch LITEの事ですかね?
テレビにも繋いで遊びたいなら、定価33000円くらいの方のSwitch、テレビに繋がなくてもいいならSwitch LITE(ライトだと遊べないソフトもある)という感じになります💡

抽選に申し込む際に、色を選べるところもありますし、選べないところもあります

Switchとソフトを買えばできますよ!

liteはSwitchのテレビに繋げないコンパクトタイプです!

ぶどう

ありがとうございました!
テレビで遊ばなくていいのでliteを購入したらいいんですね😊