※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!産後4ヶ月が経とうとしていますが全く痩せ…

産後ダイエットについてです!
産後4ヶ月が経とうとしていますが
全く痩せません😭
一応完母で育てています!
母にも友だちにも先生にも
母乳あげてたら自然と痩せるよ〜
何食べても太らないよ〜と
言われていたので安心しきっていましたが、、
1gも痩せません。。
毎日同じ体重をキープです🥺
出産前の洋服は入らないし
骨格がウェーブのためウエストマークしないと
変なのでシャツとかインするのですが
お腹が妊娠8ヶ月くらいのお腹してて、、
ぽっこりしすぎててとてもじゃないですが
ウエストインなんて出来たもんじゃない😭
あと7kg痩せたいです。
完母なのでおっぱいが出なくなるような
ダイエットは避けたいと思っています。
みなさんどうやって痩せられましたか?
またどんなダイエットしてますか??
教えてください😭

コメント

mama

酵素を朝飲んで、代謝をよくするようにしてます!
あと、夜ご飯は、お米なしにしてます☺️それだけで、3キロくらい痩せました😁

私も産後ずっとかわらず50キロキープしてて、いい加減痩せなければと思い1ヶ月前くらいからはじめめした💕
朝は、46.9キロでした☺️

お互いがんばりましょう!😂

  • きゆ

    きゆ

    酵素ですか!
    ジュースみたいなやつですかね?🥺
    やはりお米ですよね、、
    夜だけカットしてみようかな😢

    すごいですね!
    めちゃくちゃ痩せてる✨
    頑張ります!!!

    • 6月23日
  • mama

    mama

    ジュースみたいなやつです😊
    お米なくすだけでめっちゃ痩せました!☺️💕
    やってみてください💕

    • 6月24日
A.mama

上の子のとき
混合でしたが母乳もある程度出ていて食事も量を減らすと母乳の出が悪くなるので普通に食べてましたが生後2ヶ月で12キロ減しましたよ!☺️

今は2人目妊娠中で
ぶくぶく太ってるので
産後のダイエット頑張りたいと思います!

  • きゆ

    きゆ

    わ〜すごい!!
    私は全然痩せないです🥺
    母乳は出過ぎなくらい出てるのに。。

    妊娠中はどうしても増えてしまいますよね😢
    元気なお子さん産んでください💕

    • 6月23日
みの

わかります!母乳あげてたら痩せる人ばかりじゃないですよね😭😭私も全く痩せないタイプです😭😭

1人目の時これじゃダメだと思い整体に通ってました。筋トレして自分で骨盤しめていきましょう!というスタンスのとこだったので次回までの筋トレ宿題を出され毎日してました!スクワット、足上げ腹筋、お尻上げ、肩甲骨回し。食事は母乳のためにほぼ変えずにしっかり米を食べてましたが3ヶ月でウエスト7センチ減りました。

今回は早めに缶ミなので食事制限と緩い筋トレで半年で5キロ減です。

結局運動ですかね💦正しく効いてる部分を意識しながら行う筋トレが一番いいと思います!

  • きゆ

    きゆ

    すごい!!
    やはり筋トレ大事なのですね😢
    体重過ぎてできるか不安ですが。。
    頑張ります😂

    • 6月24日
ナル

完母で痩せる人と痩せない人いますよー🤣
私はそれで1人目痛い目みました😱
+8キロで出産だったのに、お腹空いたとバクバク食べてたら3.5キロ肉になりました😭

これはいかんと思って、今回は+6.5キロで出産、野菜多めの一汁三菜で健康的なご飯にして、炭水化物は食べ過ぎないよう気をつけてます💦
産後5ヶ月で-9.5キロになりました😁

何食べても完母なら痩せるは人によりますので、食べ過ぎないことをオススメします😭

  • きゆ

    きゆ

    すばらしい!!
    やはり食べ過ぎているんですよね。。
    みんな痩せてくれればいいのに、、😢
    妊娠出産子育て頑張ってるから、、(笑)
    ストレス溜まってついつい
    甘いもの食べてしまうので
    控えます😂

    • 6月24日