※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井愛育病院での受診を考えています。おすすめの先生や受診可能な時間帯、曜日、妊婦検診の有無について教えてください。

福井愛育病院での受診を考えています。
おすすめの先生はいますか?また、受診で空いている時間帯や曜日はありますか?
ホームページを見ると平日の夕方も受診できるようですが、妊婦検診はやっているのでしょうか?

コメント

ちゃむ

朝イチが1番すいてるらしいですが愛育は1.2時間待つのは普通ですね、、予約しても✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そんなに混むんですね(^◇^;)

• 6月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

愛育はほんっとにこみます‪w
    あたしは近くの病院だったんで、待ち時間診察など合わしても30分で帰れる感じでしたが😂

• 6月24日
りこママ

いつも9時予約で行ってました。
そうすると1時間あれば終わってましたが、9時半の予約にしたら1時間はかかり、10時以降だと2時間近くかかりました。
だから朝イチ9時に戻しましたね~
空いてる時間帯どころか、次の希望予約時間すら取りにくかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。9時半でもそんなにかかるとは‥!驚きです。患者さんが多いんですね。

• 6月26日
  • りこママ

りこママ

ただ私は人気の先生だったこともあると思います。
    私は愛育さんまで車で5分くらいなのでまだよかったですが、出産するときは担当医がいないことも普通なので(^_^;)そこはちょっと、愛育さんの、え?と思う部分ではありますね~(ToT)

• 6月27日