※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アレルギーの負荷試験中に下痢は大丈夫でしょうか?市民病院での問い合わせが難しいため、下痢の際の対応について教えてください。

どうするべきか悩んでいます💦

アレルギーの負荷試験したことがある方教えて下さい😣

明日アレルギーの負荷試験の予約を入れてます。

ですが昨日の夜から下痢よりの軟便になり、今朝からは下痢→水下痢となり、今はもう完全に下痢です💧

そこで質問なんですが、下痢の時でも負荷試験されましたか?
多少の風邪とかなら負荷試験進めないと何も出来ないよと言われたことがあるので、下痢はどうなのか気になってます💦
あまり良くない気がするのですが、どうでしたか?💦
病院によって違うかもしれませんが、教えて下さい😣

負荷試験をする病院に問い合わせたいのですが、市民病院のため、電話の問い合わせが午前中のみで聞けないことと、明日の朝9時から病院が開くので問い合わせて、もし大丈夫と言われても家から車で30分ほどかかる病院で間に合わないので、参考までに下痢の時はどうだったか教えてほしいです😣💦

よろしくお願いします😣

コメント

mama

私が通っている病院は
下痢なら延期です!

アレルギー症状が強く出る場合があるからとのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    やっぱりそうですよね💦

そうなんですね😓💦
    最初から下痢だったらアレルギー症状出てもわからなくて困りますよね😭

明日の朝、下痢かどうかチェックして、下痢じゃなければ問い合わせして、下痢ならキャンセルにします😭💦

助かりました😣
    ありがとうございます!

• 6月23日
猫LOVE

私も下痢気味なら延期だったと思います💦💦

とにかく体調が万全の時にやるのが1番ですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱりそうなんですね💦

そうですよね😭
    かなり水下痢で、今日も2回漏れてたので、一応明日の朝の様子を見て、変わらず下痢ならキャンセルの連絡を入れたいと思います!

問い合わせるべきかとかいろいろ悩んでたので、すごく助かりました😣!
    ありがとうございます!

• 6月23日